ゆっくりゆったり妊活生活🐥💟

20140901入籍💍🎊💏6ヶ月自己流タイミング法で妊活→1つ目の病院で2回タイミング療法→現在の病院で10ヶ月タイミング療法→AIHにstepup⏫⚠わたし(24)旦那(26)👫ペットのくま🐶💕の生活✨悩んでるときは旦那とくまに相談😫💦2人がいれば心強い‼がんばれる‼✊💟

クリニックに行ってきました🐱

D15 36.47℃


今日はクリニックに行ってきました~🙆


D15でいつもなら卵があるのに....??

卵がないーーーーっっ!!!!!!😂😂😲😲

エコーの結果排卵したかもしれないとのこと。

LHもマイナスだったから排卵したのかな??


でもわたしなりにタイミングとってたから大丈夫!!!!!!なはず。😨


今回でタイミング療法10周期です。

今月生理が来れば、生理5日目からクロミッドを飲み、AIHやります🍀


痛みがあるのかだけが、ほんとーーーーっに気になる😨💦

卵管造影検査したときも痛みが気になったし、痛みにはめっぽう弱い😭💫

卵管造影の時は帰りの車の中死んでたな。

お家に戻ってからも死んでたな。


そっから半年ゴールデン期間って言われたのに......

見事に撃沈だったな~😨😨😨


結婚すればすぐ妊娠できるって思ってた。

すぐママになれる、若いママだー💗💗

とか思ってたな~🙅

そんな昔の自分がなつかしい😳😳


ネットでなんかの記事で見たんだ。

不妊治療は辛いけど、未来の自分達の赤ちゃんへの愛情につながる

って👶💑

この言葉が最近頭をよぎります🙆💗

未来の自分達のために今は我慢してるって✊✊


たからがんばるんだ✊👏とも吉(旦那様)のためにも自分のためにも😌💗💗





そんなことより岐阜に旅行行くときとAIHかぶんなきゃいいな~。

2年遅れのハネムーンも行きたいし❤💑✈

人生初のバリ島🌴💟🌴

部屋も高級なリゾート地を予定中✈🎊








さ~て!!!今日は夜ご飯しょうが焼き🍖💗

ちゃちゃっと作ってお風呂で体をあたためて寝ましょう🛀✨

明日からまたしばらくお仕事だ👔🍀





体温無事に上がりますように👌










🐔🐥