ゆっくりゆったり妊活生活🐥💟

20140901入籍💍🎊💏6ヶ月自己流タイミング法で妊活→1つ目の病院で2回タイミング療法→現在の病院で10ヶ月タイミング療法→AIHにstepup⏫⚠わたし(24)旦那(26)👫ペットのくま🐶💕の生活✨悩んでるときは旦那とくまに相談😫💦2人がいれば心強い‼がんばれる‼✊💟

夕寝しすぎて寝れない。

夕ごはんを16時30分に食べ終え、19時から日付変わったくらいまで


ずぅぅぅぅうっと寝てた😪💤




夕ごはんは18時前までに食べないと胃が痛くなり


腰から背中にかけて、背中から肩にかけて


ちょー痛くなるから、それがしんどくて早め🙆💟




もし仮に、ほんとに仮に待望の赤ちゃんができて👶


その子がおっきくなっても


きっと夕御飯は毎日は一緒のタイミングで


食べられないんだろうな~😨😨😨


でもおばあちゃんから代々受け継がれてるし.......👵👱👧





「胆嚢とればいいんだって👨💡」


とか簡単に言うけど手術なんて絶対いや!!!!!!!!!!😂😂


注射の一本もびびってんのに無理😂😂😂


内臓1個なくなるってそんな簡単にできない。😂😂






そういえばうちのくま🐶今日夜うるさいなー👂⚡


ご飯食べたのにずーっとピーピー鳴いてる🐶💦


ご飯もらったの忘れてんのか???


たまにあるよねわんちゃんで😂🐶


でもね、甘やかさないんだ🙆💝


だってもう立派な甘えん坊さんだもん😃😃😃


鳴けばご飯もらえるって思ってほしくないし🐶🐾


また4時間後ご飯あげて散歩行くからね、待っててね🙌💗💗





あ~ぁ、とも吉も寝ちゃったし目閉じようかな😪😪


基礎体温にも影響出そうだし❎❎


とりあえずおやす~😌🌃💤










🐥🐔