ゆっくりゆったり妊活生活🐥💟

20140901入籍💍🎊💏6ヶ月自己流タイミング法で妊活→1つ目の病院で2回タイミング療法→現在の病院で10ヶ月タイミング療法→AIHにstepup⏫⚠わたし(24)旦那(26)👫ペットのくま🐶💕の生活✨悩んでるときは旦那とくまに相談😫💦2人がいれば心強い‼がんばれる‼✊💟

ぐーんとぐーーーんと⏫💟

D16 36.88℃


基礎体温が急上昇ーーっ⏫🙌💟

昨日クリニックの先生に

「1週間後体温上がらなかったらまた来てね😃‼」

って言われてたから良かった~😂😂


着床してるかは別としてとりあえず良かった😂😂

タイミング合ってたかは別としてとりあえず良かった😂😂


そんなこんなで高温期突入で体がぽっかぽか~💓

秋になってきてみんな寒い寒い言ってるけどぽっかぽか~💓


高温期はぽっかぽかで幸せ❇秋冬だけだけど(笑)




でもね、なんかね、排卵日と思われる日からの

体温の上昇が日数かかりすぎてる気がする。

こんなもんなのか???いや、ちがうよね???

でも先生なんにも言わないし大丈夫なのかな😃???



昨日旦那に話したんだ、AIHのこと。


わたし「来月からは人口受精だって。1回の人口受精で20000円かかるんだって」


旦那「たっかーーー😲😲!!!」


わたし「でね、6回くらいやると妊娠確率は減っていくんだって😨」


旦那「おし‼じゃぁ、その6回で決めるかっ😤😤‼」


わたし「....。うん、がんばろ😂😂」


なんか返答に困ってしまった。😂😂

なんでだろ、なんで困ったんだろ。😂😂



うちの旦那はすっっっごく優しいしほんとにいい人すぎて大好きなんだけど

妊活はちょっと他人事とゆーか、仕事人間とゆーか。


ほんとに本気で考えてる??って思うときがある。(笑)


まあ、でも頑張ってくれてるし、

これが旦那の精一杯で

一緒に落ち込んだってしょうがないし

わたしを元気づけなきゃ‼ってゆーのも感じるし

まあいっか😃😂💟






今日の夜ご飯は鰯と切り干し大根とおでん🍢🐟💝








🐔🐥