ゆっくりゆったり妊活生活🐥💟

20140901入籍💍🎊💏6ヶ月自己流タイミング法で妊活→1つ目の病院で2回タイミング療法→現在の病院で10ヶ月タイミング療法→AIHにstepup⏫⚠わたし(24)旦那(26)👫ペットのくま🐶💕の生活✨悩んでるときは旦那とくまに相談😫💦2人がいれば心強い‼がんばれる‼✊💟

ちくちくちくちく

D18 37.00℃ 高温期3日目





今日の体温は稀に見る37℃😳💟

朝からちょっとだけうれしい\(^o^)/

もふもふの上着着て寝たからかな???(笑)






今日はなんか、右の子宮の辺りがちくちくする(´・c_・`)

排卵日と同じようなかんじの‼


排卵日も右側だったしなんかあるのかな~???

着床するにはまだ早そうだしたまーにちくちくあるし

妊娠してればいいのにな~、なんて淡い期待😃💗😃




おりものはまだ出てて、いつものぺたぺた黄色い

おりものにはまだなってない🙌💟


黄色になると今回もだめか~。

って思っちゃうんだよね😭😭


ちくちく以外はなーんにもないし、タイミングびみょーだったし

今回はどうなるかな~😂😂


まあ、そもそも高温期の数え方もいまいちで、

ぐーんと上がってから1日って数えてるんだけど、

いつからが1日???(いまさら😃😃)


ネットで調べてみようかないいかげん。(笑)








🐥🐔