ゆっくりゆったり妊活生活🐥💟

20140901入籍💍🎊💏6ヶ月自己流タイミング法で妊活→1つ目の病院で2回タイミング療法→現在の病院で10ヶ月タイミング療法→AIHにstepup⏫⚠わたし(24)旦那(26)👫ペットのくま🐶💕の生活✨悩んでるときは旦那とくまに相談😫💦2人がいれば心強い‼がんばれる‼✊💟

いつもより早い😲

D19 36.97℃ 高温期4日目


D20 36.89℃ 高温期5日目


D21 37.02℃ 高温期6日目










D19 おりものが黄色のぺたぺたになる


D20 夜から左胸が少し張る、乳首にも違和感


D21 基礎体温測る時から体が火照る

両胸が少し張る








なーんか、今回は胸が張るのが早いな~😂😂

いつもは生理3日前だから、高温期11日くらいから張るのに😲

基礎体温もいつもより高め~🙌💟

今回低温期もいつもより高めだからかな???(笑)




昨日の夕方、ご飯食べて夜中まで寝てたんだけど、

左胸の乳首がちょーーーー痛いっていう夢見た😳😃😲!!!!!!


起きたときも、なんとなく痛い気がしておっぱいちぇっく。(笑)


なんか違和感ある???(笑)

なんであんな夢見たんだろ(笑)









あーぁ、このまま妊娠して正夢にでもなればいいのに😃😃