ゆっくりゆったり妊活生活🐥💟

20140901入籍💍🎊💏6ヶ月自己流タイミング法で妊活→1つ目の病院で2回タイミング療法→現在の病院で10ヶ月タイミング療法→AIHにstepup⏫⚠わたし(24)旦那(26)👫ペットのくま🐶💕の生活✨悩んでるときは旦那とくまに相談😫💦2人がいれば心強い‼がんばれる‼✊💟

カツ定食🍖💕

D17 36.70℃


昨日36.88℃だったのに、ちょっとがっくり下がりましたね~😂😂

まあでも、まだ高温期序盤だからだいじょーぶっ👍💝

今日の朝は寒かったしね⛄❄


もう少しで初雪かな~。いつもは11月初旬だもんね~。

今お家の庭がすっごく紅葉がきれい🙌💟


「十和田湖の奥入瀬渓流に紅葉狩りいこうよーっ😍😍😍」

って誘ってみたけど、仕事人間の旦那様は

「お仕事落ち着いたらね😃💗」

だって(笑)


落ち着いたらか~。楽しみにしてよーっと😳🎵


・・・・って、落ち着くの11月初めでしょ!!!!!!!!!!😨😨

もう初雪の季節になっちゃいますよー😃😃



まあいいか、今年の紅葉狩りはお家の池と庭でしましょう。

来年は一緒に紅葉狩り行きたいな~💓くまもね🐶💟




今日のお昼は久しぶりに外食したんだ😊🎵

二人ともカツ定食🍖💕


なんか、年なのかな???ソース結構かけたのに

味薄くかんじちゃった😨😲😲

塩分は普段から気を付けてるのになー、かけちゃった😃😃



ほんでお家に戻ってからはずっとテレビ見てる📺❤

テレビだいすき。ほんとにすき。


砂の塔 ~知りすぎた隣人~

ロンドンハーツ


を見てからの


モンスターズインク ユニバーシティー



はぁぁぁあ(。・´_`・。)💗💗

テレビだいすき。ほんとにすき。(2回目)




なんか今日は夜ご飯作るのもめんどい🐽🐽

このまま寝ちゃおっかな😪😪

うん、ちょっとだけ‼ちょっとだけお昼寝😪💗💗











🐔🐥